人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアウェーブ☆2回目

ようやく、美容院に行く時間が出来た!☆☆
去年の後半からほったらかしの髪にパーマをかけてきました。
2回目のエアウェーブ、朝いちばんで入店し、約3時間かかりました(トホ)
※初めてのエアウェーブはこちらです


エアウェーブ☆2回目_d0152177_044556.jpg



しばらくカットもしていなかったので、後ろもサイドも伸びていましたが
傷んでスカスカな髪になり、今回よりも少し前にカットしておきました。
若干短くなりましたが、ようやくロングヘアっぽい雰囲気に♪♪

スタイリング苦手な私のために、スタイリストさんはいろいろアドバイス&スタイリング方法を
今回も教えてくれました。
去年と同様、キシみ感の少ない ツヤのある髪に仕上げてもらい感謝×感謝♪
何回か 「ボブヘアにしたいな」 「ちょっと髪型かえようかな?」 と自分のなりたい髪型から
脱線しそうになっても スタイリストさんから 「だいぶ伸びてパーマもいいかも!」て一言で
今回のパーマに至りました♪

太目のロットに巻き、液をつけて待つ・・・洗い流す、を全部で何回やった???
前日寝不足だったし お店のスタッフさんに 「寝ていただいても・・・」と。
結局、アタマに被ってる機械の音もあって寝なかったけど。

不器用な私がちゃんと毎朝スタイリングできるのか?それが問題です(笑)☆☆☆
by siesta_421 | 2009-04-19 00:04 | 「キレイ」について