人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切りすぎた?

先日美容院にてカットしたんですが
このような前髪に・・・。


カットの最中に、それまで口元まで伸びた少な目の前髪に手がかかった際
『前髪をつくってみる?』(スタイリストさん)
『う~ん、それもいいかな♪じゃ、おまかせしまーす』(私)
その後、手渡された雑誌を読むのに夢中になりしばらく鏡をみていなかった。
ある程度時間が経ったあたりで顔をあげると、思った以上に前髪が出来ていた!
しかも、予想よりも短めな仕上がりに・・・。声が出なかった。
スタイリストさんは悪くない、私の中途ハンパな指示と下を向いたままの姿勢がイケナイ。
思ったとおりの前髪とはいかなかったが、まぁそのうち伸びるしって思うことにしました。
翌日、勤務先で会う人ごとに 『あれ?雰囲気かわったね!』 と言われるたびに
前髪に手を当てることになりました(トホホ)


そして、勇気を出して自分でここまで撮ってみました(笑)
ようやく落ち着いてきましたが、やっぱりまだ短いっ!!!
カット直後の長さは眉毛ギリギリだったんです。
早く伸びて欲しいです☆☆☆

切りすぎた?_d0152177_2334244.jpg

by siesta_421 | 2008-06-12 23:33 | きょうのデキゴト