人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年に一度の…

年に一度の…_d0152177_234452.jpg


今日でまた一つ、オトナになりました・・・(笑)
毎年この日は自分へのごほうびに、会社をお休みにして過ごしてます。
さすがに世帯主は一緒に休めないことが多く、今年も一人でまったり♪♪♪

誕生日前日の昨晩、お気に入りのカシスリキュールをオレンジジュースで割って。
1対4くらいで割るから、あまりお酒は濃くないはず。
お酒はそんなに強くないけど、この甘さにだまされて?コレは飲めるんです。
瓶のなか、あと1cm残して・・・。

今夜は世帯主と食事して帰宅。
プレゼントは最近考えるのが面倒?なのか、「欲しいもの決まったら教えて」と。
※必ず買ってくれるワケではありません
まだ欲しいものが見つからないので、今度の休日までには絶対探さないと!!!
・・・この機会を逃すと買ってもらえないんです。

若い頃は、サプライズ的なことで多少ズレてても、まぁまぁ嬉しいフリが出来たっけ。
自分のために考えてくれたって思えば、イヤな顔も出来ないです(笑)
この歳になると「はずされた~!!」って、ついクチに出してしまいますね☆☆☆
by siesta_421 | 2008-04-21 23:44 | きょうのデキゴト