人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見@ニコタマ

お花見@ニコタマ_d0152177_23464080.jpg

目の前に桜の枝&花が。。。


お花見@ニコタマ_d0152177_23465539.jpg

元々はナンだったのだろう?な土手のような場所に咲く桜の木々


桜が一斉に開花した先週末、カフェに集まりお花見となりました。
お店については 後日カフェのテーマでアップします!


ピンクの花びらがひらひらするたびに 不思議と笑顔になるのは
きっと 私だけじゃないだろうな。。。
重い気分のまま ずっと過ごしても どうなんだろう?って思ったりして
カフェ友とのひとときを過ごしたおかげで 
帰る頃には スッキリした気分になれました。



お花見@ニコタマ_d0152177_23521199.jpg



桜が咲いて、本当によかった!
福島・宮城には開花宣言が出ましたね。。。
ちゃんと春が 北へと向かっているんですね☆☆☆



by siesta_421 | 2011-04-12 23:56 | きょうのデキゴト