人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炭火やきとり伝兵衛

1月某日、会社の元同僚Yさんと久しぶりに会うことに。
 「とりあえず、飲もうか!」ということになり
カノジョがオススメの焼き鳥屋さんへ行くことにしました。

 横浜西口 炭火やきとり伝兵衛

お店イチオシの地鶏つくね黄身添え 絡めながら食べると美味!
炭火やきとり伝兵衛_d0152177_23374136.jpg



Yさんがオススメの大根とポテトのサラダ
炭火やきとり伝兵衛_d0152177_23374161.jpg

テーブルに運ばれてビックリ!なボリューム(笑
千切りのシャキシャキ大根に細切りでカリッと揚げたポテトがトッピング。
和風ドレッシングで食べ進むうちにしんなり・・・で 味が滲みてまた美味しい!


焼酎好きなYさんは 最初はビール 2杯目からは焼酎水割りをグイっと。
相変わらず飲みがスローペースな私は 梅酒のソーダ割り。
数年ぶりに再会で 仕事のことやプライベートを語り続け大いに盛り上がり
あっという間に閉店時間・・・。
次は、歴代?のセンパイ達を呼んで OG会 を開きたいなぁ とも話す。
んん?? イチバンの後輩は私じゃん・・・やっぱ幹事だろうな、、、。
2年ほど前にもあがった OG会企画を 今年こそ実現しなくっちゃ!☆☆☆


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2011-01-31 23:37 | きょうのデキゴト