人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿伊勢丹だけの…

いわゆる シルバーウィーク の某日 
久しぶりに新宿伊勢丹へ行ってきました♪♪

目的は・・・ イセタンガール内のスターバックスで展開中の
店舗限定ドリンクを飲むため! (コレだけで出かけた、と言ってもイイかも) でした。

伊勢丹新宿店の本館地下2Fは イセタンガールといって 
女子向けのコンセプトでいっぱいのフロア。
そんな中にあって、ショッピングの合い間にひと休み・・・ が出来る伊勢丹のなかのスタバ

ここで オンリーアイ (伊勢丹限定) なフラペチーノをいただきました♪♪♪

新宿伊勢丹だけの…_d0152177_0455119.jpg

                カラメルプディング フラペチーノ

サイズは迷って ショートにしました。
このドリンクの味は ホントにプリンみたい 
甘いんだけど おいしいのでゴクゴクと飲んじゃいました。

これを知ったのは St@bucks Styleさんのブログです。
そこにも掲載がありましたが スタバの公式ブログがあるんですね~
<知らなかったっ!>


結構マメにチェックしてるつもりでも 結構抜けちゃってるなぁ。。。
最近ネットサーフィンしてないもんなぁ。。。
何事も地道に、、、でしょうか?☆☆☆


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2010-09-25 00:45 | cafe & coffee