人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェで過ごすひととき

2ヶ月ぶりにカフェ友と集合!したのは渋谷駅南口のYAFFA ORGANIC CAFE

思えば 私のバースディに偶然実現したお泊り企画で会って以来・・・。
みんなの近況も気になります♪

オーガニックカフェ とあって お箸もエコなプラ製
カフェで過ごすひととき_d0152177_2310112.jpg


私が一番最後にお店に到着
先にフード系をオーダーしててくれたので
ほとんど待たずパクつくことができました(笑











有機野菜のジェノヴァピッツァ
カフェで過ごすひととき_d0152177_23101139.jpg


店内は暗めのライティングだったせいか、上手く画像が撮れず・・・。
ほかにも、バルサミコドレッシングのかかったサラダやチーズフォンデュなどなど
おしゃべりのジャマにならない程度??に アレコレ食べちゃいました。
もちろん、スイーツも忘れずに!
※スイートポテトやロールケーキを食べるのに夢中で、画像なし です(焦)






入店してすぐ、オーガニックワインを飲んでみたくて。
カフェで過ごすひととき_d0152177_23101126.jpg




今回は自家製サングリアをいただきました♪♪

正直ワインはそんなに得意ではありませんが
サングリアがあればとりあえず飲んでみます(笑
お店によって味も様々なので
お酒弱いクセに飲み比べしてます。。。





フードがどれも美味しかった♪♪♪
テラス席もあるし、ぜひ次回は晴れた日にランチで行きたいです☆☆☆


YAFFA ORGANIC CAFE
渋谷区渋谷3-27-5 東急ステイ渋谷新南口 別館1F
TEL 03-6427-9988


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2010-06-19 23:10 | cafe & coffee