人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY♪ 2

マッサージしてほぐれ、超キモチいい気分♪♪何となくカラダもポカポカになってました。
そのまま銀座あたりをフラフラ・・・。


と、思い出した!このまま横浜方面へ帰るところでした・・・。
松坂屋にある ねんりん家のショップで、自分に買って帰る予定でした。


去年、羽田空港で初めて買って食べたバームクーヘン。
あのときは 「しっかり芽」 という、外側カリカリ中身はしっとり・・・ なタイプを買いました。
カットして食後に出したら、めずらしく世帯主もパクパク食べてたな。
で、その松坂屋にあるショップで 限定販売している しょこら芽をッ買うのが目的♪♪
もちろん、やわらか芽も買いたい!!

パスタのお店にいっしょに行った友達が
「夕方は、外の大通りまで行列になってる日もあるよ・・・」 と話していたなぁ。
もうすぐ夕方、店のまえには若干行列。私も後に続きました。
店舗では生タイプ と お日持ちタイプ の2種類(!)
残念ながら、生タイプは売り切れ・・・(なくなるの、はやいなぁ)


ということで、買ったのがこちら。
HAPPY BIRTHDAY♪ 2_d0152177_15105446.jpg

ストレートバーム やわらか芽<お日持ちタイプ>
マウントバーム しょこら芽 <生タイプ>
・・・これが、自分へのごほうびケーキってところでしょうか?


・・・帰宅して食後、生タイプのしょこら芽をカットして。
HAPPY BIRTHDAY♪ 2_d0152177_15105453.jpg

この日、ちょっと暑かったのでコーヒーではなく冷たいお茶で。
皮の白いところは カリカリで甘く、中身はほろ苦くしっとり。


・・・と、あっという間に終わった 私のバースディ♪でした☆☆☆
by siesta_421 | 2009-04-22 21:10 | きょうのデキゴト