人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の夕暮れ

冬の夕暮れ_d0152177_23583555.jpg


12月に入り 「師走」 ということになりますが、私の生活は相変わらずマイペース。
そんな中、帰宅して自宅から眺める富士山のシルエットをみて思わずパチり☆
ケータイで撮ったわりにいい感じ。。。


毎朝・・・、天気がいいと富士山がよく見えます。
 「おはよう」 って気分で眺めると、その日もいい気分でスタートだったりして。

日本に生まれて、富士山のことがキライな人っているんだろうか??
この夏に同僚が初登山してきた!と聞きうらやましく思った。
かといって、登山の準備までしていないが、いつかは登ってみたいアノ山は
近くて遠い存在って感じです☆☆☆
by siesta_421 | 2008-12-07 18:58 | きょうのデキゴト