人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々Macでランチ!

久々Macでランチ!_d0152177_23432463.jpg


テレビCMで気になっていたクォーターパウンダーを食べるため、久しぶりにマクドナルドへ!

クォーターパウンド=1/4ポンド、って何グラムだ???
数字にヨワーイ私は単位にも弱い。
未だにデシリットルとかキロメートルに関して曖昧な部分があったりして(笑)

バンズもお肉もものすごく大きい!・・・かと思いきや、お肉だけがドーン!!と
いつものハンバーガーより大きいだけ。
カウンターのお姉さんに勧められるままにクォーターパウンダーを注文。
やっぱり量があるなぁ、と思い、あとはオレンジジュースにしました。
お肉が厚くてとってもジューシー♪♪思った以上に美味しくてビックリです~!!

忘年会シーズン目前で、本当は食事を控えめにしたいところですが
コレは意外とハマってしまうかも?あ、でもダブルバーガーの方は食べないですよ☆☆☆
by siesta_421 | 2008-12-03 20:43 | +ランチ+