人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソイラテ@スタバ

ソイラテ@スタバ_d0152177_0185964.jpg

             ソーセージパイ + ヘーゼルナッツ ソイラテ

今日のランチはスタバへ。
店頭でまた新しいポスターを発見、そこにソイラテがピックアップされていた。

普段から時々豆乳に変えて飲む私ですが、豆乳+シロップはあまり経験がなかった。
ポスターにある「エスプレッソとの相性を追求して作られた豆乳」 って、どんな豆乳?
歩いている間暑くって 「あー今日はフラペだ」 って思いながらお店にいったけど
このポスター見たら、ソイラテにしないわけにはいかないでしょう~!
で、今回はヘーゼルナッツをチョイス。
ナッツの風味に豆乳の香ばしさ・・・、結構おいしかった♪
たぶんアイスのソイラテだったから余計にスッキリ飲みやすかったのかも?

大豆の栄養は女性に必要な栄養素も豊富らしいし、+50円はちょっとキツイけど
タンブラー持参にして、豆乳を続けてみようかな?☆☆☆
by siesta_421 | 2008-09-02 00:18 | cafe & coffee