人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンバイン@中目黒

4月某日、夜のカフェ巡りに選んだお店はコンバインbooks&foodsです。
目黒川沿いのお店、目の前の桜はまだ咲いてませんでした・・・。
夜に行ったのでBarタイム、人種問わず賑やかな店内でした。
※かなり照明がダウンしている店内だったので、画像は暗めです・・・。


コンバイン@中目黒_d0152177_22425470.jpg
          壁面いっぱいに並んだ本はやはり圧巻!
    


コンバイン@中目黒_d0152177_22425489.jpg      

生ハムとルッコラのピザ。
モッチリしたピザ生地に生ハムが。
焼いたあと乗せられたフレッシュルッコラの
香りがよかったです。



コンバイン@中目黒_d0152177_22425493.jpg

        手前:生ハム&ルッコラのピザ 奥:納豆とザーサイの炒飯


他のメンバーはコーヒーや紅茶を飲んでいたけど
仕事帰りでギリギリ集合時間に間に合った私は思わずひとりカクテルを注文。
・・・だって、まわりのお客さんたちがほとんど飲んでるだから~!

去年買った雑誌に掲載されていて一度行ってみたかったカフェです。
紹介されていた内容はもちろん昼のカフェ。
今回来た夜のBarとではだいぶ雰囲気が違うのかも?
ぜひともランチやTeaタイムに、壁の本を選んで読む・・・なんてこともしたいですね☆☆☆



combine books&foods
東京都目黒区中目黒 1-10-23-103
TEL 03-3760-3939
ランチ 12:00~15:00 ティータイム 15:00~18:00
カフェ・ダイニング 18:00~28:00 (L.O. 26:00)
※日曜は26:00close
by siesta_421 | 2008-04-06 22:42 | cafe & coffee