人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08-2 ヘーゼルナッツモカ

このところ、ブログの更新が出来てない。
おかげさまで(?)仕事に追われ気味、こんな生活は私らしくなぁい!!!

と、そんなときドリンクくらいは甘~いモノがいい。
いつもいくスタバで「あれ?お疲れ気味ですね~」とスタッフから声が。
『そうなんですよ、、、。ちょっとココで元気をもらいたくて』
と話すとモカにお好きなシロップを入れてみては?、とすすめられオーダーシートにあった
ヘーゼルナッツシロップを追加しました。
お腹すいていたけれど、疲れているせいでしょうか?そんなに食べたくない感覚。
でも大好きなキャラメルドーナツなら・・・と1つ注文。

駅前でFPを手に取り、たまたま空いたばかりのソファ席にドカっと座る。
読むでもなく、ドリンクに手を伸ばし、飲んでみるとほわ~っとシロップの甘さが広がる。
しばらくカップを両手で持ったまま、ぼんやり上を向いてました。
・・・、いかんいかん!こんなの私らしくないじゃん!
甘いものガソリンを注入し、元気をもらってまたオフィスで戻りました☆☆☆

08-2 ヘーゼルナッツモカ_d0152177_23213886.jpg

by siesta_421 | 2008-02-12 23:07 | cafe & coffee