人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サバティーニ@大丸

12月某日、東京におでかけした時に
ランチを大丸にあるイタリアンでいただきました。

サバティーニ・ディ・フィレンツェ大丸東京店
以前は横浜にもあったはず?・・・ですが、調べてみたら残念ながら閉店。
ちょっと奮発?なランチに舌鼓♪であります(笑

パスタランチは 前菜・パン・パスタ・カフェ

前菜の中でも、素揚げサーモンのマリネがとっても美味しかった。
私がいただいたのは手前のドライトマト・カジキマグロのパスタ
もう一人は、たしかショートパスタで豚肉といんげン豆のラグーソースかな?
ひとくち貰ったら、とってもクリーミーだったなぁ。。。

サバティーニ@大丸_d0152177_0264113.jpg



時間があったらドルチェまでいただけたけど、今回はパス!
東京駅から近いし、また来ようかなって思いました☆☆☆


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2011-12-29 00:28 | +ランチ+