カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひとあし早い メリクリ

この一週間あまり・・・ ちょいちょい外出してました♪♪
やはりこの時期、コレが見られるのが楽しみでもあります。


まずは 横浜から
ランドマークプラザのホワイト&ピンキーなツリー
d0152177_23433742.jpg



ここではONE-PIECEとコラボなクリスマスとあって
チョッパーがツリーのそばに立ってました。


そして 銀座から
実は初めて間近で眺めるミキモトのツリー
d0152177_23472219.jpg



平日でもさすが!な人出の銀座で 必死?になってパチリ☆しました。


勤務先が変わってから、一日があっという間
移り変わりも早くて気づけば11月もそろそろおしまい・・・。
今年は いろんなことが ありすぎ!なイチネンでありますが
クリスマスのイルミネーションを眺めてると ちょっと癒されます(笑

さて、我が家はどんな飾りつけをしようかな?☆☆☆


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
[PR]
by siesta_421 | 2011-11-20 22:05 | きょうのデキゴト