人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳つぼにピアス?

最近カットしている美容院のスタイリストさんが店舗異動され
そのお店が、いま通院している歯医者さんのすぐ隣(笑)

そんな環境なので、お店に用事がなくても歯医者さんの行き来で
目の前を通るのでよくアイサツやおしゃべりも。
今日も、歯の治療を終えいつものようにお店の前を通ると、入口の告知板に

  耳つぼピアス の文字が・・・。

耳つぼダイエットは聞いたことがあるけど、ピアスって???
しかも スワロフスキーで・・・ とも書かれていました。
足を止めてジーっと読んでいると声をかけられ聞いてみることに。

いままでは絆創膏のようなお世辞にもオシャレじゃないタイプしか知らなかった。
今日見せてもらったのは、表面がスワロフスキー使用のシールの裏に
セラミックで出来た針状のもので 耳つぼを刺激し効果を出すというものでした。
美容院には、つぼについて施術できるスタッフさんから説明を受け
刺激する場所やマッサージなど行っていただき、今回つけてみました。

耳つぼにピアス?_d0152177_22362037.jpg


       外側は 頬のリフトアップに 内側は代謝アップに

スワロフスキーのサイズはいちばん小さいSサイズ
色は10色以上ありましたが目立たないブラック系のクリスタルカラーをチョイス
私が施術してもらったお店は こちらです。


つけてすぐに 耳のまわりがポカポカ・・・
鏡越しに「頬のラインが上がってるよ!」とスタイリストさん
そんなバカなぁ、と思いつつ よーく眺めると何だかそんな気が(笑)

シールを貼っているだけで、実際穴を開けてないし痛みはチクっともしない程度。
残念ながら、7~10日で取れてしまうそうですが手軽なので
継続して貼ることもアリ?かもしれません。
取れるころにどのくらい変化があるかな?(ワクワク)☆☆☆


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2011-11-09 22:47 | 「キレイ」について