人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆cafe◆billsお台場

サボっていたあいだにblogに書くための記憶が
だいぶ曖昧になっていますが、美味しかったことはちゃんと覚えてる(笑


夏にお台場までおでかけ。
目的は あのパンケーキを食べるため♪♪

bills お台場
7月にオープンしたbillsの3店目。
私は七里ガ浜店・横浜店 と行きましたので これで全店制覇?(笑

一緒に行ったblog友のぷらうどさんのおかげで
長い間並ばずに入店できました
(ありがとうゴザイマス!!)

お店のなかの様子は、どこか海外のお店にいるような気分に。
窓の外を眺めるとレインボーブリッジに東京タワー。
ベイサイドならでは、ですね。
初めて来店のぷらうどさんに、以前行ったときの話をしながら
オーダーした料理を待ちました。


◆cafe◆billsお台場_d0152177_21551213.jpg

        リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ&ハニーコームバター
ハニーコームバターって、はちみつ入りの蜂の巣のスライス?なのかな?
ふわっふわのパンケーキには何度食べても うっとり~な気分。
メープルシロップは少なめ!がオススメです。


◆cafe◆billsお台場_d0152177_2155373.jpg

     スイートコーンフリッター w/ ローストトマト、ベーコン、ホウレン草、アボガドサルサ
現在のメニューに掲載なし?!ですが、サクサクのフリッターも美味でした。
たぶん、コーンの季節が終わったからかも。。。
濃厚なアボカド、カリカリのベーコン、コーンとの相性◎です♪


美味しいモノを目の前に、久しぶりにテンションが上がりました!(笑
食べながらも、ついつい いろんな話をしました。
・・・それにしても私は食べる量が、もしかして多いのか!と凹むくらい
少食なぷらうどさん。
きっとフツーはいろいろ気にして控えめにする年頃なのに
私は気づかないうちにパクパク食べちゃう・・・(いかんなぁ)

食欲の秋。ツラいなぁ~☆☆☆


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2011-10-22 22:33 | cafe & coffee