人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはスチーマー

たまにはスチーマー_d0152177_1362446.jpg


体調不良でダウンしてるあいだ、学校へ行った日以外は
ずーっとおうちにいました
ベッドの中でzzzzzか ソファでごろ寝ばかり。

カフェイン中毒ではないけど
週に1回しかスタバに行けなかったので
今日は朝から『ランチはスタバ!』と
ひとりでブツブツ呟いてたなぁ(笑)


禁断症状?事にはならず…ホッ
それでもスタッフさんから
『先週おみかけしなかった気が…』
なんてウレシイ声かけられて。

…こんな私でも覚えて貰えてる〜なんて思ったな。


ちょっと頭痛が残っていたので
コーヒー飲むのをやめてキャラメルスチーマーに。
季節限定のキャラメルエクレール味のスコーンとの組み合わせ。

正直甘〜いペアリングでしたが
優しい味わいで
バタバタしてる仕事の合間に
気分をリセット!なランチでした☆☆☆


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪


by siesta_421 | 2010-12-21 01:36 | cafe & coffee