人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇多田ヒカル WILD LIFE

今月はじめ、横浜アリーナへ行ってまいりました。。。
12月8日、9日の2日間行われた
宇多田ヒカルのライブ 「WILD LIFE」 観てきました♪♪

2004年だったかな? 「ヒカルの5」 という武道館LIVEで
初めて観て以来 2回目。
あのときも 伸びのある歌声にじ~ん・・・となったのを覚えてます。
今回は オープニングの歌に「やられたぁぁぁぁ!」のヒトコトでした!


2010年、年内で「アーティスト活動」を終え「人間活動」にすると表明。
はじめは 「およ???なんだろ???」って思いました。
そのうち2枚目のベストアルバムを発売、コンサートを行うことに。

自分の生活と比較すると その「人間活動」ってカノジョが言ってるモノは
じつはごくごくフツーのこと。ありふれたフツーの生活なのかも。
ティーンの後半から12年という長い間、アーティストであったカノジョ。
 (干支が一回りってLIVEでも言ってたなぁ・・・)

8月のオフィシャルサイトに綴られていることを読んで
何だか泣きそうになりました。
きっと 今なら止まっている当時に戻れるって感じたのでしょうか?
人生の中で、勉強以外にいろんなことを学べる世代を
フツーの高校生・大学生・社会人として過ごしていないカノジョには。
・・・ひとむかし前の「フツーの・・・になりたい」に近いのかも?

それでイイと私は思います。
人からはいろいろ恵まれて見えてても 満たされない部分がある。
自分に足りないモノ ぽっかり空いた穴をどうすれば埋められるか
そんなの 自分なりの方法で自分で探すしかないんだ。


もし、こんな夢が叶うなら・・・。
カノジョと二人で乾杯してみたいです。
私からはオススメのスタバドリンクを差し出して
カノジョからは ペプシNEXを貰って(笑)
BGMはもちろん 「Goodbye Happiness」なぁんてね☆☆☆

宇多田ヒカル WILD  LIFE_d0152177_2151378.jpg




blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪


by siesta_421 | 2010-12-19 21:51 | フェイバリット