人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブブゼラなまいにち

ただいま サッカー観戦中。
イングランドは後半、追いつくどころか 逆に引き離され苦しい展開・・・。
ルーニーのゴールシーン、果たしてでるのだろうか?

ワールドカップ、毎日いろんなシーンが起きて
ホントに楽しくTV観戦してます♪♪
・・・時差の関係で、職場でも寝不足気味な顔がチラホラ。
私もその一員となりつつあります。


先週の日本代表戦。
予選突破の瞬間をライヴで! と意気込みすぎたか、
夜10時過ぎに眠ることもない上、数日の寝不足が溜まったせいか
金曜の明け方 目覚めたら後半40分(!!!) 
ゴールシーンはすべてVTRを観るハメになっちゃいました(ったく~)

本田もいいけど、やっぱり稲本と遠藤を つい応援してしまいます。
あとは 俊輔と内田&森本 ベンチから出てこないかな?と
毎試合ワクワクしてます。
とはいえ、いいペースで試合運びができていることを思えば
スタメンをイジるのは賭けかも?


随分 「耳慣れ」 したけど やっぱり ブブゼラ はキツ~い
検索してみたらこちらに紹介されてました。
日本戦でも 「ニッポン(チャッチャッチャ)」 が まーったく聞こえない・・・。
応援できてるの???って 不安になるくらい どの国でもアノ音ですよ。
商売上手でしょうか、、、ブブゼラの目覚まし音がケータイサイトを賑しているとか。

そろそろ、しっかりとサッカー観戦に戻ります!
あー、明日から会社なのに・・・(笑)☆☆☆

blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2010-06-28 00:42 | きょうのデキゴト