人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CAFE246

先週末、お仕事あがりにカフェ友の待つ青山へ。
CAFE246に来るのは超久しぶり♪♪
CAFE246_d0152177_23185988.jpg



しかも、ディナータイムは初めてかも?
メンバーが揃えば カフェの情報から時事ネタ&美容ネタetc・・・
ハナシは尽きませんっ!
時には 職場でのボヤキを聞いてもらうことも。。。

この日で週の仕事がおしまい! な私はアルコールメニューを頂いちゃいました♪
CAFE246_d0152177_23185925.jpg

ホットカクテル:カシスレモネード 
このほかに サングリアも飲んじゃいました~。
ディナーだったので バーニャカウダ・チキンのグリルやピッツアも。

おいしいご飯にスイーツやコーヒー&ティetcを楽しみながらのひととき。
構成するメンバーの年代や家族構成もさまざま
だからこそ、、、の交流の場ともいえるし
私にとって 心地よい居場所のひとつ ともいえます。

お互い顔を合わせてたっぷり話して
最後は笑顔で 「またね~」 ってのがお決まり♪♪ 
次回は 桜を観ながら・・・ 的な企画になりそうです☆☆☆


CAFE246
東京都港区南青山1丁目2-6 Lattice青山1F
TEL 03-5771-6886



blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2010-03-16 23:18 | cafe & coffee