人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリクラの水

クリクラの水_d0152177_13112445.jpg


2009年の年末休み中、モラタメさんで アレコレと片っ端から申し込んでみた私。
・・・忘れたころに電話が入り、クリクラの水が届きました。


ちょっとだけ 使ってみたかったウォーターサーバー。
お店やCMで見かけて ミネラルウォーターやお湯も出るなんていいなぁ♪と
興味津々だった私。
リビングに据え置き型サーバーをセットしはじめて、説明書を読んでるところに
部屋に入ってきた世帯主は 見るや否や 「ナンダソレ???」
まるで、自分の会社の売り込みをするかのように いつのまにやら説明する私。
(ん?アレ?なにしてんだ?)
お湯がでるところをみても 「ダイジョウブ?」 とナゼだか拒絶気味(?)

お水自体は いわゆる 「やわらかい味」 です。
お湯が出ることは助かるけれど、共働きの我が家で はたしてコレて必要なのか?
コスト面も含め 実際使用を続けるんだったら どのくらい費用がかかるか。
売り込みたい側のイイコトだけではなく 他のモニターさんのブログを読んだり
自分なりに飲みながらもチェックしないと。


ま、いいや。とりあえず ちゃんと体験して今後どーするかは考えようっと。
※室内設備の追加は 世帯主の許可が必要なんです・・・
今日まで 12Lのボトルを半分程度飲み終えてます。
私の生活に必要かどうか、、、うーん。どうなんだろ?って感じです☆☆☆


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2010-01-24 13:11 | きょうのデキゴト