人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の夕焼け

休日の夕焼け_d0152177_1421197.jpg



リビングにいてTV観ながらのんび~り。
ふと、窓のそとをみるとブルーとオレンジのグラデーションが広がっていた。

夕焼けをマジマジと観たのが久しぶり♪
少しずつ 色合いが変わっていく感じがキレイでもあり 何となく寂しげでもあり。
画質が乏しいケータイで撮ってみて果たして?と思いましたが
それなりに残せたかな?


♪あ~きのゆ~う~ひ~に~♪ って 歌を思い出した。
楓や蔦、最近みてないな。
春夏秋冬がキチンとある国に生まれてよかったなぁ、と思うのも
こんな風景が観れたとき。

景色の移り変わりに、もうちょっと敏感にならないとなぁ・・・。
日々の忙しさに流されてばっかりじゃ、ね☆☆☆


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2009-11-14 20:42 | きょうのデキゴト