人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタバのフィローネ

スタバのフィローネ_d0152177_2211271.jpg


先週食べた新作のフードメニューのブログに載せ忘れてました・・・。

フィローネ ビーフ&ザワークラフト ¥440(税込)
サンドイッチメニューはこちらからも紹介します♪

ダイスキなザワークラフト がたっぷり入ってビーフハムも柔らかく相性バッチリ♪
「フィローネ」(Filone)
細長い形状のブレッドで、古くからイタリアではポピュラーなパンだそうです。
外側は素朴な焼き上がり、パンはもっちりしてます。
一緒にソイラテをアイスで。
たぶん、この日ちょっと暑かったんだろうな・・・。


最近ホットが増えました。
昨日タリーズに行ったときは カプチーノ(HOT)+バニラシロップ の甘めなドリンク。
たぶん、タリーズの方が シロップが多いのか濃いのか???
なんとなく、シロップの味が強い気がします。

相変わらず 利用する割合は 8:2 で スタバが多いです。
生活圏の中のどこにでも スタバのお店があることが大きな理由であるけれど
特にいつも利用するスタバのスタッフさんには 随分前からお世話になっています。
ケガをして 松葉杖で何度も利用していたころ 注文や品だしを手伝ってくれました。
・・・フツーなら 迷惑なはずなのに イヤな顔せず対応してくれました。
いろいろ親切にしてくれるアノ雰囲気は 他のお店では味わえないって思ってマス。

さて、明日から仕事再開!
スタバでまた元気をもらえるかな?☆☆☆


blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪


14日間のビオチャレンジ参加中!!
by siesta_421 | 2009-09-23 22:01 | cafe & coffee