人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バジルの香りたっぷり

バジルの香りたっぷり_d0152177_235619.jpg



スターバックスで、秋の新製品の中からさっそく食べたのは
ベーコン&バジルブレッドをいただきました♪


・・・このパンは 朝食向け らしいのですが ランチタイムで食べました。
パンの表面には パルメザンチーズが。
トマト+バジル+チーズ の黄金トライアングル が軽めの食感ながら美味でした。
お気に入りのソイラテをたっぷり、いっしょにいただくのがちょうどいい感じ。

最近、ランチでおなかいっぱい食べると 午後からとっても眠くなっちゃいます・・・。
暑さも和らぎ スヤスヤと眠りを貪れる季節?なのかもしれません(笑
コーヒー飲んでカフェインを摂り SOYミルクで栄養補給 ってのが 最近お気に入り。
パンなどのフード系は小さめ ドリンクをたっぷり飲んで 午後からの戦い?に備えます!

ラーメンは・・・ しばらく自粛かな?  (もう少しで 健康診断 なもので)



blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2009-09-17 00:05 | cafe & coffee