人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレブリュ アイスVer

クレブリュ アイスVer_d0152177_23234466.jpg


クレブリュ系のドリンク ふたつめは クレームブリュレマキアートのアイス
※フラペを飲むほど 暑くなかった・・・
この日、はさつまいもマフィンといっしょにいただきました♪

キャラメルマキアートとはちがう カラメルソースの甘さと
エスプレッソのショット+ミルクと混ざると 何とも うまスイーティ♪♪ な感じ

提供カウンターからもらってすぐだと、カップのなかにキレイなグラデーションが。
クレブリュ アイスVer_d0152177_23234438.jpg


そーっとストローを挿し、ミルク+カラメルソースだけを少し飲んで味を楽しんでから
くるくる~っと混ぜても、また美味しいワケで。
秋の新作スイーツを勧めてもらっても、コレだけで満足しちゃいます。


・・・最近、食べ物&飲み物の話ばっかりなブログ。
お仕事場⇔自宅 の行き来ばかりじゃ、仕方ないかって思うけど
何かシュミ?習い事? なんて ちょっと模索中です
そんなことを思いながら、クレブリュ飲んでたりしてます☆☆☆



blogram投票ボタン
読んでいただきましたら、クリックをどうぞ♪
by siesta_421 | 2009-09-12 23:23 | cafe & coffee