人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェめぐりと花が好きな          R40のフツーな生活


by siesta_421
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜散策 2

本来の目的地 大さん橋埠頭に到着したのが14:30すぎ。
さっそく イージス艦きりしまと砕氷船しらせ が停泊している桟橋へ向かうと

「一般公開は終了しました」 と パネルがあり、中には入れませんでした。
(がっかり)

係員のオジサンに嫌な顔をされながら、イージス艦の正面をパチリ☆
横浜散策 2_d0152177_23435537.jpg


大さん橋屋上の木製デッキ くじらのせなか へ進みパチリ☆
遠くのベイブリッジをいっしょにおさめてみました♪
横浜散策 2_d0152177_23435532.jpg



2代目のしらせ。
この船は今年の秋に南極観測へ出発するそうです。
横浜散策 2_d0152177_0131931.jpg



先週の総帆展帆(そうはんてんぱん)も見逃したし、なんだかツイてないなぁ。。。
あれ?鉄子じゃなくて 船子なんて呼ばれたらどうしよう(笑)☆☆☆
by siesta_421 | 2009-07-26 23:43